2020年03月01日

DSバイオレゾナンス・セラピーCDはどうして結果を出せるのか?

DSバイオレゾナンス・セラピーCDはどうして結果を出せるのか?

CDをお買い求められたお客様から、よくこんな質問があります。とくに「マトリックス倍音」のCDをお買いになったお客様からの質問が多いようです。

「CDを聴いてビックリしました。すぐに効果がでたので!!」 とか、「体がかってに動き出しました。どうして!!」 などなど、たくさんのお電話をいただいております。

そして必ず、「どうしてこういうふうになるのですか?」とお聞きくださいます。
そこで今回、CDをどのような目的で構成させているかを説明させていただきますね。


《 CDの構成 》
T.
優しく心地好くさせることで、安心していただき、病状からくる緊張状態を解き放つために
アセチルコリン ドーパミン βエンドルフィン
その他の快氣分 などの周波数

U.
自分自身の力で本来の健康な状態へ健康改善させるために
免疫力 人体の制御 意識・精神・感情 脊髄
骨・運動機能関係・筋 などの周波数

V.
異常波動を正常波動にハーモナイズするために
各問題となる部位や脳系(扁桃体・海馬・その他)などの周波数

W.
幸福のエネルギーを引き寄せるために
最後に“しあわせ”になるためのエネルギーを引き寄せるパワーを入魂させていただいております。


これをまとめてみますと、
まず最初に、ドーパミンやβエンドルフィンなどのホルモンで、心地好く身体や精神が楽になることで、「快の感情」が活発になり、心身に好影響を与える結果、緊張していた心や身体が緩み、痛みなどの根本原因を取り除き、身体自身の力で異常波動である部位などを正常な波動と共振できるようにすることにより、本来の健康な状態へ健康改善させることができるようになるのです。

最後に、みなさまがしあわせ多い人生でありますように幸福のエネルギーを引き寄せるパワーを入魂させていただいています。 もちろん、能力開発などにも同様の効果は発揮できるようです。

りゅうより




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カテゴリ