2020年06月16日

CD製作No.SX-2 瞑想により思考を手放す(最高の脳波体得)

CD製作No.SX-2
U.
瞑想により思考を手放す
(最高の脳波体得)


チャクラ瞑想は人間にとって重要

気のエネルギー変化によって症状を出してしまった病気に対しては、「ツボ」を刺激することによりそれらの「気」のエネルギーの流れを改善し「自己回復力」を高めることにより、自然治癒をはかることが出来ます。
これは東洋医学の基本的な考え方なのですが、この「ツボ」もチャクラと同じ「気」のポイントとなっており、広い意味での「チャクラ」と考えてもよいでしょう。事実、現代において西洋医学でもこのような治療法を取り入れるところが多くなってきています。
更に「気」エネルギーを取り入れるための手段として行われているのが、心身の健康維持や増進のためのレイキや気功などの健康法が存在し、ヒーリングのためのヨガや各種の瞑想法になります。このことから、チャクラというのは「気」エネルギーを取り入れ、体内を「気」のエネルギーが正常に流れるために、わたしたち人間にとって非常に重要な役割を持っていることがわかります。


sx2.jpg

固有周波数
生命エネルギー(1)
生命エネルギー(2)
変性意識
アルファ波(1種類)
シータ波(5種類)
デルタ波(4種類)
ガンマ波(1種類)
アセチルコリン
ドーパミン
至福 幸福感


試聴はこちらからどうぞ
ここをクリック!



マトリックス倍音
瞑想
CD製作No.SXー2

CDは38分32秒


マトリックス倍音
チャクラ瞑想
CD製作No.SXー2

試聴は5分

CDは48分47秒

製作価格 2枚で
6,300円



すべての試聴用マトリックス倍音は、上記周波数をすべて試聴できるように構成されておりませんのでご了承ください。

音が気になる方は音量を低くしてお聴きください。



posted by うさぎとりゅう at 19:16| 能力発現 SXシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ